こんなことはありませんか?
出産祝いを贈りたいけど…まだ実家にいるのかな?
出張が多い方だから、すぐに受け取れないかもしれない
そういえば…自宅の住所ってどこだっけ?
会社に送ったら迷惑かしら…
- 問い合わせの電話、お客様の都合を考えると、土日や夜間も受け付けたいけど…
- メールのやり取りに不慣れで、導入に踏み切れない。
- 日中は他の業務に追われて、メールへの返信はいつも後回し。
- 簡単な内容なら誰かが答えてくれれば…
- うっかり見過ごしていた、クレームメール。気づいた時には更に大きなクレームに…
- 問い合わせメールのチェックも、Webフォームからの問い合わせも、実はチェックできていない。
メール対応代行サービスとは
メール対応をアウトソース
メールのフィルタリングから、ご担当者様へのエスカレーション、回答代行、対応内容の月次レポートもお任せくだ さい。日中忙しいご担当者様に代わって、迅速に対応いたします。メール対応を導入されていない企業様には、メールアドレス取得からお手伝いいたします。ア ゴラ・ステーション は、プライバシーマーク取得企業です。また、資格試験事務局運営など問合わせ対応の豊富な経験がございます。
サービス内容
メール受信、フィルタリング
お問い合わせメール、Webフォームからのお問い合わせメールなどを代行受信 メール送受信が困難なお客様向けに、Fax代行受信も可能 内容・送信者などによりメールを振り分けし、フィルタリングしたデータの作成、納品。
メール返信・管理
お問い合わせメールに対する返信対応。 返信用フォーマットは、御社のご指定もしくは、弊社が用意した内容から選択してください。
レポート
受付件数、応対件数、内容などをデータでご報告 集計のタームはご要望に応じます。
※メールマガジン配信(オプション)
会員様などへのメールマガジン配信業務を代行 アンケートサイト作成などにより、メールアドレス収集、配信用顧客データ作成。
※メールアドレス取得(オプション)
既存メールアドレスだけではなく、新規メールアドレスの取得もお手伝いいたします。
こんなシーンにご活用いただけます。
メール対応代行サービス メールの見張り番は様々なシーンでご活用いただけます。
- 複数店舗を抱える飲食店などで、問い合わせ窓口として。
- 電話と違い、確実に記録に残るメールのやり取りで、確実にお客様をフォロー。
- 責任者のシフトに影響されないスムーズな対応で、二次クレームに拡大させない。
- オンラインショップへのお問い合わせを、内容やプライオリティからフィルタリング。
受付時間/料金について
受付時間
月~金10:00~17:30(祝日を除く)
- 受信は常時可能ですが、送信(お客様への解答、及びご担当者様へのエスカレーション)は、上記営業時間内の対応とさせていただきます。
- 受付時間外の対応につきましては、別途ご相談ください。
料金について
基本料金 5,250円(税込)/月
受信メールのフィルタリング(受信数:無制限)、報告レポート作成、ご担当者様へのエスカレーション
その他サービス
メール受信 315円(税込)/回
受信したメールの内容を確認、返信の要・不要を判断し、報告するサービスを含みます。
メール返信 315円(税込)/回
お客様との対応が一度で完結しない場合は、2通目以降の送信メールも1回としてカウントします。予めメール対応に必要な条件を満たすFAQ、返信テンプレート等をご用意いただきますが、その内容により料金が異なりますので、詳しくはご相談ください。
ご担当者様へのエスカレーション315円(税込)/回
ご担当者様へのエスカレーションも、お客様への返信同様に1回としてカウントします。
この他、顧客の登録内容変更依頼に伴うデータベース操作、メールアドレス取得なども承りますので、お気軽にご相談ください。
詳しくは、お問い合わせください。